これからのこと

 

 

※たまに汚い言葉が書かれているので、ご了承の上お読みいただけますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

2018年9月1日、A.B.C-Z Love Battle Tour 大阪公演に行ってきました。

 

最初に行ったのは神戸でした。A.B.C-Zが好きで戸塚さんが好きでした。好きなんだが好きなんだ!ワンモアキスやデイブレやるのは卑怯じゃん天才じゃんA.B.C-Zって天才じゃん!って思ってたし今も思っています。本当に楽しかった。

 

最後に行ったのが6月15日の札幌でした。いわゆる最前列の席が当たったので自身初めてのファンサービスをもらうぞ!と意気込んで入ったものの自担に干され若干モヤモヤした気持ちで帰ってきた記憶があります。隣がしゃしゃり出る戸塚担でそんな人が戸塚さんにファンサービスをもらっていて〇ねと思いました。この日からファンサービスはどんな席でも求めてはいけないと心に誓いました。

 

でもA.B.C-Zが好きでした戸塚さんが好きでしたすごくすごく好きでした。はしちゃんやおふみからファンサービスをもらったって私は戸塚担でした戸塚さんが好きでした。7月にジョイポリスとのタイアップが決まったときもめちゃくちゃに嬉しくて年パスも買いました。ジョイポリスA.B.C-Zの空間になっていてこんなに大きい仕事を貰えて本当に嬉しかった。7月はほぼ毎日通いました仕事があっても休憩の合間をぬってデジタルライブが見れる日は見に行きました。気持ちは完全にA.B.C-Zで戸塚さんでした。シングルも絶対1位を取ってもらいたい!と思っていつもお世話になっている某CDショップでもジョイポリスでも予約しました。9月1日の会場でも買う予定でした。

 

転機は8月に入ってジョイポリスに行ったとき。夏休み時期だからかA.B.C-Z担の方々がたくさん来ていました。なぜか私の本能がA.B.C-Z担を拒否しはじめました。メンカラ推してキンブレシートなんか作っちゃって周りのオタク威嚇してるけど本当にA.B.C-Zのために動いてるの?などと自分の心の中でA.B.C-Z担を否定するようになりました。自分自身はA.B.C-Zのために必要最低限のことはしていたつもり。大型音楽番組に出てほしくてオリコンで1位をとってほしくてお金を出していたけどSNSなどでそう言ってる人たちもちゃんと動いてるの?A.B.C-Zのためにできることやってる?必要最低限でもやってる?って思ってしまってそこから脱却できなかったし今でも思ってしまう悪い心しか持てなくなってしまいました。

 

そんな中、ちょろちょろのちょろの私は今推しているグルーブがありますとてもとても好きな推しがいます。接触があるしなんと言っても現場が多い。そっちにモチベーションが行ってしまっているのもあってA.B.C-Zへのモチベーションがほぼゼロに近かったというかむしろマイナスの状態で9月1日の大阪公演に行ってきました。

 

楽しかった。もちろん楽しかったよ。だってA.B.C-ZA.B.C-Z担だけの空間だもの本当に楽しかった。でも私の心の悪い部分がたくさん溢れ出てきて今までのA.B.C-Zのコンサートとは違う感情がたくさんぶわーっと出てきてしまった。純粋にすき純粋にA.B.C-Zがすき純粋に戸塚さんが好き!ってなれなかった。今回昼公演から自担のテンションが高くていつもの倍くらいファンサービスしてたんじゃないかなというレベル。自担しか追いかけていない私はそれをみては?なんで?なんであの人が?って何度も思ってしまった。テンション高い自担は色々やり始めるんだけどなんでこんなテンション高いの?いつもこんぐらいのテンションでいこうよ!って思ってしまった自分がいた自分でビックリした。いつもならテンション低くてもアッ今日はテンション低いときかそんなところもいい(モンペ)って思ってたし、テンション高いときはおっ!今日は調子いいね!いいぞ!(モンペ)って思っていたのにA.B.C-Zに対して戸塚さんに対してマイナスのことばかりが心の中にいてしんどいしんどかった。

 

私いつからこんな気持ちを持つようになってしまったんだ?同担なんてほっとけばいいじゃん?自担の好きなようにさせとけばいいじゃん?誰にファンサしようがどんな行動しようが今までは見守ってきてたじゃん?なのになんで?なんで私はこんなことを思ってしまうようになったの?A.B.C-Zや戸塚さんやA.B.C-Z担が悪いわけじゃなくて全ては自分が悪いんだけど、A.B.C-Zや戸塚さんのことを考えるとどうしても悪い気持ちしか出てこなくてそんな自分がめちゃくちゃ嫌い本当に嫌い嫌だ

 

なのでしばらくの間、A.B.C-Zから戸塚さんから離れることにします。と言っても今年はもうえび座しか現場がないのでえび座は当たった分だけ行きます増やしませんフォトセ芸人しません。

降りるわけじゃないです少し休憩。今までは1番だったけれど少し外れてもらいます。A.B.C-Zや戸塚さんに対しての気持ちが重くなりすぎてしまいました。なので少し冷静になる時間をもらいたいなと思います。

 

 

 

 

8月21日に途中まで残していたはてブロの下書きがありました。このまま載せないでおくといつまでたっても成仏できなさそうなので冒頭から戸塚さんの部分だけ載せておきます。人間たった1.2週間でこんなに気持ちが変わってしまうのかと怖くなってしまいました。

 

以下8月21日付けの下書き↓

 

 

 

 

 

 

 

どうもおはこんばんちは。

 

友人が小島健という男に落ちた話を読んで私もなんか書きたくなったので今回は今の自担と推しへのキモチをテキトーに書いていこうかなと思いますだいぶ正直に書きます。オチもなにもありません。

 

 

 

A.B.C-Z 戸塚祥太

間違いない私の自担。ブレない。なにがあってもブレない戸塚さんがナンバーワンだよ。

 

A.B.C-Zについては思っていることというか考えていることというか言いたいことが山ほどすぎて愛がおもおものおもです。

推してくれてないのはわかってたし私たちがどう動けば事務所が動いてくれるのかぜんっぜんわかんなくて、とにかくできる限り金を出すしかできないんだオタクは!

毎年、ツアーやってくれるかなシングルは次いつ出るんだろうえび座やるかなっていう不安との戦いだから決まったときは本当に心から嬉しいんだ

2018年はえび担にとってサプライズ情報がたくさんたくさんあってその度にA.B.C-Z天才では!?!?って言っている(モンペ感)

 

まず7月から10月までのジョイポリスコラボ!こりゃ嬉しすぎて年パス買ったし通ってるしほんとA.B.C-Zサイコーだよ天才だよ今東京ジョイポリスA.B.C-Zの空間だよもうすでに行きすぎて私の家だしジョイポリスマスターに俺はなった

シングルも決まっていたけどジョイポリスのテーマソング中のテーマソングで!ありがとう!ありがとうA.B.C-Z!ありがとうポニーキャニオン

 

そしてえび座2017の円盤!もう出ないかなと思って諦めかけていたそのときポニーキャニオンさんはそっと手を差し伸べてくれたんだありがとう塚ちゃんの歌う光GENJIさんの曲が聴きたかったんだ私は(ピンポイントすぎる)

 

そして今回のラブバトル。アリーナできなかったけどホールだとめちゃくちゃA.B.C-Zの空間になるからA.B.C-Zとえび担だけの空間だからそれはそれで良い(けど横浜アリーナ大阪城ホールに立つA.B.C-Zを見たかったのも本音)

私は今のとこ神戸札幌でA.B.C-Zとラブバトルしてきたわけだけれどもセトリが神オブ神すぎてA.B.C-Z天才かよ!?!?(2回目)ってなるほんとこれ

好きなんだが好きすぎて好きなんだってなるし私得案件の増田さん衣装もあるしデイブレにワンモアキスってなにえび担殺しにかかっているセトリ天才すぎるA.B.C-Z天才すぎる結成10周年の文字を見た瞬間に泣いた単番だったけど1人で騒いで1人で泣いてきっとコイツやばいって思われてた周りの方々すんません

札幌ではその、あの、すごい席のチケットが来て、ね、うん、もちろん単番だったけど、色々あってモヤッてして帰ってきたし申し訳ないが同担………なんならえび担すら………ってなってます(本日付)

で、で、でもさ!!!えび担で力を合わせてさ!!!JOYしたいキモチ1位とろうな!!!私の力だけじゃどうも難しいから!!!頑張ろ!!!せっかく数年ぶりにMステの出演が決まったしここはえび担頑張り時だぜ!!!やるっきゃねえよ!!!

 

10月もえび座が決まったしまたA.B.C-Zに会えるのが楽しみ。A.B.C-Zが天才だということをみんなに知らしめてやってほしいそしてテレビの仕事くださいエイブラの番宣で色んなバラエティ番組に出てる自担をみてたらめちゃくちゃに幸せだったからもっと出てほしいあと自担に舞台の仕事くださいやべえ舞台の仕事ください

A.B.C-Zラブ戸塚さんラブA.B.C-Zからの愛戸塚さんからの愛しかと受け取っているよだから私からもラブを届けたいんだけど届いてるかな届いててほしい届いてると信じてるありがとうA.B.C-Z