正門さんの話。

 

 

どうもお久しぶりです。

なにか書きたくなったので書いてみることにします。自分の中でのまとめ的な感じで書いてきます。忘れがちなので(笑)

今回は正門さんについてつらつらと書いていこうかなと!思っています!

 

ツイート等見ていただければ察していただけているかとは思うのですがそうですそうなんです。私、正門良規さんが好きなんです。

 

まずなぜここまで好きになってしまったのかという経緯なんですが正直自分であんまり覚えていない!!!

 

 

正門さんに初めて会ったのはジャニフワですね。自名義が神席を当てたあのときですね。私が松倉を応援しようと決めた日ですね。正門さんがギターピロピロしてるときゼロズレでしたね切実にあの日に戻りたい

ということはあのとき私全く興味がなかったんですねーーー!あの頃はりゅちぇちゃんでしたねそうでした

 

今まで散々外れてきたのに2016年クリパからご縁がありすぎて毎回松竹座に行かせていただいておりました。

松竹座に行ってはいるものの正門さんと言い始めたのはたぶんなんだけど2017年の春から。ロックンローラーの正門さんですねかっこいいです好きです

と言っても完全に正門さんをロックオンはしてなかったたぶん

猫中毒もこのときだったっけ?あのときの正門さんのサラサラヘアーに猫耳がとてもとても素敵だったし猫中毒に正門さんをキャスティングしてくれた方誰なのありがとうございます

たいせーちゃんのワンチャンがかっこよすぎてもう一度見たい)

 

ほいで次がジュニア祭りですね。ここが私と正門さんの一番のキーポイントかもしれない。ギターピロピロしてる正門さんがかっこよすぎてしんどかった記憶しかない!それ以外の記憶がない!以上!

 

そしてここで私の病み期がくるわけですなーーーなんのモチベーションもなくなったときですね。もちろんって言っていいのかアレだけど正門さんへの気持ちもなくなってましたね。まあそりゃそうです誰に対してのモチベーションなかったですから!生きてる理由がなかった!

 

次の現場が夏の松竹座、少年たち。正門さんかっこよかったよーーーリリックの正門さんまじやばすぎリリックやばいよな?バンドのリリックやばない?殺センセーションズもこのときだったかな?正門さんかっこよかったロックンロールな正門さん強いかっこいい好き

 

そしてクリパですね。えっと、クリパはもう思い入れが強すぎるのです。弟組公演だけ入ったんですけどほんとに濃い。すごく濃い。記憶力のない私がここまで立ち位置ばっちり覚えてるの初めて。正門さんめちゃくちゃかっこいいんだよほんとに。

まずスクール革命からの正義の味方の紫制服かっこいい好きアンダルシアの正門さんクッソかっこいいんだよ?ジャケットくわえるとこやばいかっこいいなんと言ってもみんな大好き象ですけどね!!!!!あれはね!!!!!かっこいいしかないよね!!!!!みんな好きになっちゃうよね!!!!!すごいわかるわかりみしかない!!!!!まだ見ぬ景色の振り付けが好きで曲が流れるたびに私の頭の中では正門さんが踊っているかっこいいLIPSの正門さんもめちゃくちゃかっこよかったーーーギターガシガシしてるときほんとかっこいい問答無用でかっこよくて好きですMCも後半は正門さんがセンターで仕切っててあぁ好きだなってなりました

 

そして数週間後にあけおめ!城ホでの単独公演嬉しすぎて決まったのを職場のトイレで見たんだけど叫びたかった

グッズも正門さん個人で缶バッジあって嬉しかったなあ買えないかと思ったけどグッズ戦争やばない?恐ろしい並ぶ時間A.B.C-Zの5周年お渡し会の4時間を越えて最長記録になったし後にも先にもたぶんこれ以上はない

なんと言っても兄組公演に行けなかった私は大阪城ホールでneverを見れたことが嬉しすぎた!!!!!正門さんがあの大阪城ホールのセンターステージ0番で歌って踊ってる世界やばない???やばいっすよね???ありがとうございます。クリパでもやってたんだけどまさこじのアイシテル。好きしかないバクステからはけるところまで好きしかなくて困った。かっこよすぎる。ばどの曲だけどまさこじの曲だと思ってるんで(違う)あと正門さんの走ってる姿も見れたし新衣装もめちゃくちゃ素敵だし象も宇宙に行ったライオンもかっこいい好きです最初から最後まで正門さんかっこよかったでもやっばりneverがやばすぎるのでもっかいみたい

 

そして今回の春松竹。正門さん髪を切っていて爽やかボーイ………かっこいい私は前髪ある方が好きですどんな正門さんもかっこいいんだけどね!特に!特にってことで!

Criminalの正門さんやばない?めっちゃかっこいいよね?わかるすごいわかりますかっこいい。A.B.C-Zの担当としてはFinally Overで正門さんがギターをガシガシしてるのは本当に本当に嬉しくてギターガシガシしながら口ずさんでる正門さんバリかっこいい好きです。カフェのとこもみんな大好きだと思うんだけどまさにしはもうみんな大好き私も大好き。後半からKing of chanceが増えてそこの龍太くんと正門さんがすげえ楽しそうだしかっこいいし好きだしかっこいい。ROCK THE TOWNはもう本当にあの好きです。かっこいい。Bounceの正門さんもめちゃくちゃかっこいいんですよーーー!からのビクゲはい好きですねーーーかっこいいですねーーーあぁそしてなんといってもこれもみんな大好きキングオブ男。いやいや、いやいやかっこよすぎるでしょ特攻服着てギターピロピロしててそれでもってソロパートえっやばない?みんな正門さんのこと好きになっちゃうじゃん?ってか好きになったじゃん?ソロパートやばない?やばいっす私の頭の中では正門さんボイスで流れているしんどい好きかっこいいあとさくらガールこれも素敵。振り付けが本家のままなのが更に良いんですよアイソレしてる正門さんクソかっこいいエスパーなエスパーやばいんですよ正門さんにこってしたりギターピロピロしながらウィンクばちこーーーん決めてるんですよいやいやかっこよすぎるでしょ惚れてまうやろーーーーー!惚れてましたわーーーーー!かっこいい好きです今回の新曲、あれは完全に正門さんによる正門さんのための曲ですよね?私は(勝手に)そう捉えています。正門さんの歌割ーーーーーしんどいっすかっこいいっす好きです幕降りるとき投げちゅーを投げてくれるんだけど毎回ちゃんと受け取っています。ありがとう正門さん

 

 

っていうのが今月のお話。

そして今。正門さん好きしかなくて困っています。正門さんが好きです。かっこいい。

語彙力がないのに更になくなるんだけどかっこいい好きしんどいしか口から出てこないもっと伝えたいんだけどこれ以外の言葉が出てこないのです。

 

こう振り返ってみると、正門さんを好きになってからそんなに経っていないのだなと思いました。

次正門さんに会えるのはきっと夏の松竹。まだまだ先だなーーーそれまで生きることを目標にします。