最終的に戸塚田の話!

 

 

9/5にA.B.C-Zの神戸公演に行ってきました。皆さんお気づきのとおりだと思うんですが、今の私の気持ちをつらつらーーーっと書いていこうかなと思います。

 

 

大阪城ホールが最初で最後のえびコンになると思っていたんだけど、色々縁がありまして神戸公演にも参加することが出来ました。

会場に入るまで全く実感がなくて、アッこれからA.B.C-Zに、そして自担に会えるだ!!!!とちゃんと実感できたのほんの数分前じゃないかな

最初から最後までA.B.C-Zが好きで、戸塚さんが好きでした。ありがとうございました。今日も戸塚さんが好きだし明日も戸塚さんが好きだと思います。

 

私は基本的に自担しか視界に入らない人で、双眼鏡覗いてても自担しか見てません。MCで違う人が喋ってても自担しか見てません。

今回ホールだったこともあり、そして私がチビだと言うこともあり前の人の頭で自担がどうしても見れない時がありました。

そのせいなのかおかげなのかはあんまり覚えていないんだけど。

 

トランポリンちょうど塚ちゃんがぐねったところを双眼鏡で覗いてて一瞬時が止まりました。

前の2人(おふみと誰かだった気がする)はアクロバットしてるんだけど塚ちゃんはうずくまってて(と言っても本当に数秒)いくら鈍感な私でもこれはやばいと思ってしまってそこからは塚ちゃんずっと覗いてた。

 

横の友人が塚田担なので真っ先に話しかけてしまったけどやはり塚田担はみんな気づいてしまっていたと思う。捌けるところまで見てしまって、そこで確信してしまった

 

次の曲の塚ちゃんパートはやっぱり対応しきれなくて誰も歌ってなかったんだけど、その次からはみんなでフォローしてて、塚田担の友人は泣いてるし、なんか私も泣きそうになってしまった(泣いてない)

 

無理しないで欲しいという気持ちがたくさんあってもちろん会場全体がそう思っていたと思う。

ソロのとき前転して出てきたリカちゃんをみて友人とホッと方をなでおろしたの忘れない

でも最後までしっかりパフォーマンスをしていて、あのトランポリンの光景を見ていない人が見ていたら、あれ?今日はアクロバット封印かな?くらいのレベルだった。本当に。本当に。塚ちゃんやばい。

 

これは私の性質上申し訳ないんだけどやはり自担を見てしまうから、塚ちゃんをずっと見ていたわけではないのだけれど、やはり気になってしまったし心配だし

 

塚田担の方はほんとにう気が気ではなかったと思う。だってもし自担がそうなってしまったら私も泣くと思うし辛い。

だって自担ではない塚ちゃんが怪我をしてしまったのを目にしてしまってこんなに辛いのだから。

 

終わってから1日経って、アンコールであんなにケンケンしてたけどもし骨に異常があったら治りが遅くなってしまうとか、なんか色々考えてしまったけど塚ちゃんならきっと大丈夫だと何故か不思議な自信があったのは正直なとこ

 

そして福岡。本日福岡公演。

松葉杖という情報だけは耳にしていた。

レポを読んでいて、とりあえず骨に異常はないと知って安堵……………

セトリ?構成?も変わっていて、でも塚ちゃんは出ていて、色々読んでて本当に今泣いてる(泣いてる)

 

戸塚田贔屓目みたいなところもあるので、戸塚田レポを見て全私が泣いた泣いてる

なんだかんだでもちろん塚ちゃんは戸塚さんのことが大好きだし、戸塚さんは塚ちゃんのこと心配してて気にかけていて、あーーーやっぱり戸塚田だ戸塚田しんどい戸塚田はサイコーです

 

軽く読んだ感じだと、仙台もあるから安静のためということだったみたいだけれども、本当に安静にするってすごく大事なことなんすよ!!!(経験談

 

塚ちゃんのことだから無理してやろうとするかもしれないけど、そんなときは自担がどうにかしてくれると思ってます。

 

 

 

 

塚ちゃんが一日でも早く良くなりますように!!!!!

 

 

 

 

 

そしてこれから自担のドラマです!!!!!!楽しみです!!!!!!