ありがとう!

 

 

5/19のサクラパパオーから7/30のえびコンまで何も現場がなかったのです。

よく私生きてたな!!!!!

 

現場がなかったプラス少しばかり私生活が忙しくていつの間にか何もモチベーションがなくなっていたというずっとオタクをしてきた人間には絶体絶命の危機が訪れたのです。

なんのために仕事してんのか、なんのために生きてるのか本当にわからなかった

 

5/3のジュニア祭りに行ってから完全に心は正門さんで正門さんがかっこよすぎて毎日しんどかったはずなのに気づいたら何もなかった

その間にアイドル気取りさんたちに会いに行って推しの強さを実感し若干戻りかけるという出来事はあった(笑)

 

 

 

ここからが本題です。

単刀直入に、言います。

 

 

 

ジャニーズWEST

桐山さん、

降ります

 

 

 

関西にガッツリはまってから好きなグループが多すぎて少し休憩はしていたんだけど、現場が全くない間になにもなくなっちゃった

嫌いになったわけではないむしろ好き大好きなんです

まあこんなこと言っときながら私のことなんでなにがあるかわからないから突然桐山さん桐山さん言い出す日がもしかしたら来るかもしれないけれど!

一旦!!!一旦ですね!!!ジャニーズWEST桐山さんから離れます。

離れますというかもうすでに離れてますというか離れてなければ降りますなんて言えない人間です。

 

でもジャニーズWEST、桐山さんにはめちゃくちゃ感謝してるんですだってフォロワーさんほとんどWESTさん繋がりですから出会えなかったわけですから!

ありがとう!

今までたくさんありがとう!

めちゃくちゃ好きだったな〜〜〜!今も好きなんだけど!

ありがとう!また若干戻る日が来るかもしれんからのう!

 

アッアマデウス当たったんですけどそれはめちゃくちゃ楽しみなんです。めちゃくちゃ行きたいやつです当たったんで行くんです楽しみです!

 

 

本題2です!

 

 

 

これからは

戸塚担として生きていきます

 

 

 

まあこれは、その、まあ元々戸塚担だったのですがね、戸塚さんを第一優先というか戸塚さんですとにかく戸塚さん(伝わってない)

7/30に久しぶりの現場A.B.C-Zのコンサートに行ってきました。初日にして今年最後のえびコンカナシミ

これまで私と仲良くしてくださっている方々は知っているかと思うのですがA.B.C-Zに戸塚さんに気づいたのは1年前のえびコン前なんです。去年のえびコンがはじめてのコンサートだったんです戸塚さんをこじらせてからはじめてのえびコンだったんです

ずっと戸塚さんロックオン申し訳ないくらい戸塚さんしか見てなかったそういうタイプの人間ですすみません

やっぱり現場ってとても大事だと実感した

もちろん何もない間にA.B.C-Zへの気持ちも薄れていました楽しみだったけど全然実感がないままはじまってしまった

 

コンサートに入って実感したこと

A.B.C-Zが好きだったし今も好きだし戸塚さんが好きだ!!!!!

あと今のみんなのビジュアルが神

 

おふみがかっこよすぎてしんどいおふみどうしただけどいつものおふみだったけどかっこよすぎておふみがみんなにバレたいやバレてたけどバレた

 

まあ言ってしまうのだけれど五関様のソロ今までそんなにそんなだったんだけど今回のめっちゃ好き

 

塚ちゃんのソロ衝撃的すぎたというか期待をはるかに上回ってきて塚ちゃんやべえ

 

はしちゃん細くなったし筋肉仕上げてきてた!サイコー!ずっとニコニコなの正直気づいてなくて(戸塚さんロックオンしてたため)夜公演もニコニコはしちゃんではしちゃんの笑顔は世界を救うしはしちゃんの幸せが私の幸せだしはしちゃんが幸せなら私も幸せ状態

 

戸塚さん好き。

語彙力がなくて申し訳ないくらいに戸塚さんが好きです。

戸塚さんがかっこいいのはほらもうみんな知っているし戸塚さんがやべえかっこいいのもみんな知ってるんだけどほんとかっこよくてそれでいてかわいくてハア好き

 

 

って感じでこんなゆるゆるなんだけどまとめるとA.B.C-Zをメインに戸塚担として生きていきますという報告でした。

これからもオタクだということに変わりはないのでぜひともよろしくお願いします

もう一度いうけど私のことなんでまたいつ桐山さんって言うかわからないよ!言うかもしれないし言わないかもしれないしこればかりは自分でもわからないんだな!

 

ってな感じでこれからもよろしくお願いします!

以上!