戸塚祥太が世界遺産になるまで

 

 お久しぶりです。どうもどうも。

 

2016年はA.B.C-Z沼に落ちるまでをつらつらと書いていたんだけれど今なにか書きたい気分なので友人に戸塚さんを好きになるまでとかいいんじゃない?とアドバイスをいただいたのでそのままそっくりパクらせていただいて書こうと思います。

皆さん知ってのとおり文才がないので!よろしくお願いします!

 

 

まあまず!えびコン前まではいわゆる担当は誰になるのかなあって感じでした。

なんせA.B.C-Zの入口ははしちゃんこと橋本良亮くんのもぐもぐしてる姿ですしおすしでも戸塚さんこと戸塚祥太さんのソロ曲が大好物すぎて1曲リピート決めるレベルだったのですしおすし。

きっとはしちゃんか戸塚さんじゃろな〜とは思っていたんだけどえびコン前まではあやふやでした(若干いやかなり?戸塚さん寄りだったけどね!)

そんな私が戸塚祥太という男に完全に落ちた話を覚えている限り書いていきたいんだけどなんせ記憶力等々曖昧なので申し訳ない………!

 

 

いつからこんなに戸塚さん戸塚さん言い始めたのは正直覚えてない………

2016年10月のえびコンが終わってそのあとは他の現場がたくさんあって諸事情によりえび座には行けず(めちゃくちゃ我慢して行かなかった)………

アリサマとえび座2015のshow timeでA.B.C-Zを補給する日々だった気がする

 

A.B.C-Zを好きになって変わったことはラジオを少しだけリアタイで聴くようになったこと!

基本的に追ってなかったんだけど気軽に聴けると聞いてしかもTwitterをメンバーが監視しているというなんとも言えない感じなってるときいて………!笑

ラジオって声だけだから(当たり前)声だけがこう直に耳にいい感じに入ってくるわけじゃないですか

私本当に戸塚さんの声が好きすぎてなんだろうもう声聴いただけでイける(自重しろ)

自分のTwitter追っててもラジオを聞き始めた11月のこの時期には既に戸塚担と呼んでいいレベルで戸塚さん戸塚さん言ってるんだよね

だから恐らく私はえびコンで戸塚さん戸塚さん言うようになったしえびコンでA.B.C-Zから抜け出せなくなった。恐らく。

 

まあ皆さんもそうだったと思うんですけどはやくえびコンをもう1度みたくてVがはやく見たくて円盤はよ!って思ってたらさすがポニーキャニオンさん仕事が早い2ヶ月後に出るってやばない?ありがとうございます(JEではありえません)

実はそのとき、WEST→A.B.C-Z→NEWSの順に毎週発売されててすごく私の中でフィーバーしてたんだけどSLTが一番見てる自信ある レベルでA.B.C-Zやばい期(やばい)

Vはもちろんもう本当にありがとうございますありがとうございますという感じで拝見させていただいたし今もそんな感じでみています

SLTで戸塚さんが私を殺しにきているポイントか2つありましてお話したい。(突然)(ただ喋りたいだけ)

 

まず一つ目!えびらぶですね〜ありがとうございます。

いやこれはもう皆さん死ぬでしょ?ええ、わかりますその気持ちとてもわかります。

戸塚さんトロッコに乗っているのに!!!!!トロッコに乗っているのに!!!!!カメラを!!!!!カメラを見つけて!!!!!ええ!!!!!カメラに向かって!!!!!カメラ目線で!!!!!なんて言ったと思います!!!!!あの顔面でですよ!!!!!抱かせろって言ったんですよ!!!!!抱かせろ!!!!!はあ!!!!!むしろこちらからお願いしたいレベルなのに!!!!!戸塚さんから!!!!!戸塚さんからのお誘いだぞ!!!!!

しかも本当にずっとカメラ目線なんですよ私画面越しで戸塚さんと見つめ合うことができなくて本当にできないんですよ恥ずかしいんですよえびらぶの戸塚さんはちゃんと見れたことがありませんしこれからも見れることはないです(きっぱり)

 

そして二つ目は世界一です!

これも死ぬポイントは上とほぼ同じなんですけどね、SLTの初回盤には世界一のソロアングルが全員分収録されているんです。

5人を1人ずつじっくり舐めまわすように見れるようにご配慮して下さいました。各関係者の皆様ありがとうございます。

ごめんなさい。みんな1回ずつはちゃんと見たんだ見たんだけどね戸塚さんのループ率が半端ないっす止まんないっすずっと見ていられるありがとうございます

世界一ではリフターに乗っているんですけれども、そうなんですリフターに乗っているんです

リフターに乗っているのに!!!!!戸塚さんは!!!!!カメラを!!!!!ええ!!!!!カメラを見つけて!!!!!リフターに乗っているのに見つけて!!!!!カメラ目線してくるんですよ!!!!!はい!!!!!ありがとうございます!!!!!

おかげでこれもしっかりは見れたことないんですけど気を抜いて見ていると殺されます戸塚さんと目が合って殺されますそしてどこかしらを負傷しますので(私はほぼ頭ぶつける)皆様ご注意ください。

 

とちょっと話が脱線してしまったんだけどSLT円盤を見ている頃には私の頭の中は戸塚さんでいっぱいでしたもう既に戸塚さんでいっぱいでしたありがとうございます。

戸塚さんありがとう。戸塚さんのおかげでA.B.C-Zのおかげで2016年素敵な年になりましたありがとうございます

 

時はすぎて2017年はまずカウコンかな?テレビ前ですけど

ふらいあふらっぐを屋良っちとやったってきいて見たいしかないんだけどまたいつかやってくれません???これは全えび担が思っていると思うので映像だけでもいいのでどうかどうかお願いします(ずっとこれが言いたかった)

 

そして2017年は1発目の現場。ジャニーズオールスターズアイランド。

申し込みの時点でははしちゃん!とっつ!(今は呼べません)って感じだったのでンンン行こうかなどうしようかな〜〜〜って感じだったんだけど先に言ってしまおうサイコーでした友人よありがとう当ててくれてありがとう感謝しかない

噂ではあまり出てこないと聞いていたんだけどもう大満足お腹いっぱいすぎてしんどかった

戸塚さんソロ?ええ安定に死亡でしたというか最初双眼鏡すら除けなかった怖くて

これを除いてしまうと私死ぬんじゃ?もう死んでるのに死ぬんじゃ?と思って除けなかったんだけど覗いたけど死んだ(死んだ)

他の部分も舞台上にいれば戸塚さんロックオンでみていたんですけどわりと後ろを向いているときが多くてまあもちろんロックオンしてるんで戸塚さんのおしりやらなにやらバッチリ心に刻みました(頭には刻めてない)

あーあとごめんなさいもう一つ言わせて。

ゲストはしちゃん。

友人と2人で声を抑えきれなかったうるさかったと思うけどもうこれはしゃあないだって何十回公演がある中で1公演しか入れてないのにその日にはしちゃんくるとかもはや運命?運命でしかなくない?運命だよね?(そろそろうるさい)

サイコーでしたはしちゃんありがとう

 

A.B.C-Zな感じで2017年の初現場を迎えました。

ええ。完全に頭の中はA.B.C-Zでいっぱいです。

 

そんなこんなでA.B.C-Z5周年。

5周年という節目の年にA.B.C-Zを好きになれた自分に拍手を送りたい。そして巻き込んでくれた友人には土下座したい。

テレビで地上波でリブートめちゃくちゃみた気がする5周年ってすごいなと純粋に思いました(好きになってからシングル出るのが初めてだったからこれがいつもどおりだったらごめんなさい)

りぶーと発売時期、5周年のときは本当にA.B.C-Zがピークにきていて戸塚さん好きすぎてどうしていいかわからないくらいのレベルで

この状況でA.B.C-Zのイベントやるよ!って決まったとき行かなきゃ(使命感)ってなったのは必然ですよね

仕事休まないといけないけどせっかくA.B.C-Zがこういう機会を設けてくれたのだから行かないわけにいかないじゃないもちろん行きますわよ行きましたわよ………!

 

当日まで全く実感がなくて地下ドルとはわけが違うのはわかっていたんだけれどもなんせ天下のジャニーズですからねわかってはいたんだけどね

待ち時間もA.B.C-Zが最長記録を越しました。友人といたおかげか長かったけど!長かったけどMVも流れていたし退屈ではなくて!オタクってすごいな!

まあお渡し会の時間、A.B.C-Zに会う時間は本当にあっという間でした。もうすでに記憶ないしなんなら当日にもう記憶なかった。

レポとかみて、私はなにを伝えようかな〜と思ってたけど安定に私の頭じゃ何も思い浮かばなくてですね

友人がいつも夢で待ち合わせなとか抱かせろよとか言われてるんだからいつ抱いてくれるの?でいいんじゃね?ってアドバイスをいただいて速攻いただいた。(パクるのだけは得意)

 

1回目!

塚ちゃん五関様にはなんも言えてない。

ただ一つ言えるのは思ったより身長小さい!塚ちゃん小さかった!

そして運命の瞬間。戸塚さんに

「いつ抱いてくれますか!」

私言えました。ちゃんと言えました言葉にできました。

 

(^∀^)「………………今でしょ!

わたし「」

 

ごめんなさいわたし戸塚さんに抱かれました。

私のはじめて戸塚さんに捧げました。

 

ここまでしか記憶ありません。

前見たら友人が泣いてたからwwwwwわたし笑っちゃったwwwww

ってな感じでざっくり1回目終了。もう満足。戸塚さんに抱かれたから私満足。

 

2回目はめちゃくちゃ剥がしが高速になっててなんも伝えられなかったんだけど!!!!!ずっと戸塚さんのこと見てたら!!!!!指差してなんか言ってくれたの!!!!!覚えてないけど!!!!!私のバカ!!!!!

 

ってな感じで戸塚祥太世界遺産になった日です。戸塚さんをますます好きになる感じが自分でもわかってて戸塚さんまじやべえ。

イベント近辺は戸塚さんのことが好きすぎて本当にどうしていいのかわからなくて今もわかんないんだけど!

 

そしてえび座円盤ですよまだ一回しか観れてないんですけど戸塚さんのビジュアルサイコーすぎない?

というか舞台の上にいる戸塚さんが好きすぎてもちろんアイドルしてる戸塚さんも好きなんだけど舞台の上にいる戸塚さんまじやべえ。

 

そして友人が教えてくれたJMM!教えてくれてなかったら完全に買い逃していたんだけれども戸塚さんがやばい

かっこよすぎない???大丈夫???本当に大丈夫???私が大丈夫じゃないよ???

 

ってな感じで今に至る。

戸塚さんへの今の気持ちを一言で表すと

 

まじやばい

 

しか出てこないくらいわたしの語彙力がないですごめんなさい

 

なんか書いてたら思ったより長くなってしまったし戸塚さんを好きになる過程というよりえびコンからの出来事みたいになってるけど!

そこらへんご愛嬌で!お願いします!ただただ自分が楽しかったです振り返ると短期間でいろいろあったな〜と(しみじみ)

 

きっとこれからもA.B.C-Zを応援するしきっと2017年のえびコンでまたさらにどっぷり浸る気でいますので!

これからもお世話になりまーす!

そして次の現場がDefiledなので死亡確定事項なので生きて帰ってきたいと思っています。

目標 生きて帰ってくる

 

きっとこれからも戸塚さん戸塚さん言ってると思うので!なにとぞ!よろしくお願いします!