ぜろからひゃくになるまで!

 

見事にえび沼に落ちましたどうもどうも!どうもこんにちは!

そんなわたしがえび沼にズブズブいく感じがすごくきれいだった気がしたので(自分で言うな)文字にしてみようって思いました。

 

8/27以前

えび?全く興味無いただうえすとさんといることが多いからでっかい音楽番組はみる感じ

 

8/27

24時間テレビのため東京に行く12時くらい?成田に着いてTwitter開いたらカツ丼もぐもぐはしつかちゃんをみてしまってからはしつかに興味を持つ。いやあれはね反則よねはしちゃん左利きっていうのもすごくすごく心にぐさってきたしあのはしちゃんがカツど~ん♡ってなるとこちょーかわいいしおはしをもってるおててさえもかわいいあとはしちゃんの二の腕がすごくすきもぐもぐしてるのかわいいハイタッチしてるかわいいはしつかちゃんはかわいいの塊だということに気づいてしまった

 

同日の夜~28日

相方の家でえび担の友人とアリサマをみる。その前にね数日前にシャッフルで流れてきたとつかさんのドラマがすごくすきって気づいたんよ!んでねギター引いて歌ってたらいいなーって思ってたの!ほんとにそうだったのよ!サイコーかよ!ふぁいぶすたーずぐらいしか知らんかったけどなんかアリサマみてやばいって思ったんだよきっとあのごめんなさいはじめてみたときのことあんまり覚えてない……………あと花言葉の通常に入ってるやつとかみたなあとなにみたっけアリサマもっかいみたのだけ覚えてるはしちゃんかわいいをわりと多く言ってた気がする(たぶん)

 

8/29

えびこんが10月にあると知る。軽率にスケジュール帳を開く。アリサマもポチる。

 

8/31

えびコンに行くことを決断する。行くならアルバム買わなきゃという使命感にかられポチる。

 

9/2

アリサマが届く。がしかし新品のくせにケースボロボロで即返品。またポチる。

 

9/3

アリサマが届く。Amazonお急ぎ便まじやべえ。この日から約1週間ぐらい仕事してアリサマみて寝るという生活をする。セトリもすごくすきなんだけどメクルメクでぐるぐるしてるとつかさんちょーサイコーだし渚の塚ちゃんがすごくすきでというかつかちゃんの高めの歌声が好きでそれが渚にピッタリですごくいい最後のはしつかちゃんなのいいよね歌割考えた方に金一封を差し上げたい。あとどこまでのはっぴーの塚ちゃんでてくるとこのピースしながら腰振ってるやつちょーすきなのうたもかわいいあとらくしょんのさーーー!!!はしとつみて死ぬよねーーー!!!ありがとうございます!!!

 

9/4

アルバムが届く。とつかさんソロが安定にすきすぎる。みんな違ってみんないいという言葉がすごく似合うなって思った。グッジョブとつかさんのハートぱーんのとこでズッキュンされる

 

9/14

アリサマだけじゃなくもっと他のもみてみたいという欲求に耐えきれずとぅいんくるコンと安いしこれくらいいいだとろていくあふぁいぶとれいんをポチる。

 

9/15

ていくあふぁいぶとれいんが届く。こっちだけお急ぎ便使えてたみたい。えっとねーダンシング五関先生のとつかさんサビのとこちょーかわいいめっちゃみたそこだけすごいみた

 

9/18

ひとからにいく。えびの本人映像めっちゃはいってて全部見たんだけどずっとLOVEとすぺーすとらべらーずがすごくやばくて悶えてた安かったからポチる。家に着いたらとぅいんくるコンDVDが届いてた。安定に安定にとつかさんソロがすごくすごくすきですごくすき。

 

9/20

すぺーすとらべらーずが届く。やはりお急ぎ便強い。はしちゃんドアップかわいいとつかさん坊主だったけど普通に良いではないか。とつかだではしちゃん抱えてるのすごく良いよね。グッジョブもそうだったけどとてもいい。

 

9/19

MステSPをみながらうちわづくり。はしちゃんうちわととつかさんうちわをつくろう!と思ってたのにいつの間にか(?)とつかさんしかつくってなかった。もう買わないぞもうえびコン終わるまで買わないぞと思ってたのに婚約者とつかさんときいて花言葉をポチる。

 

 

9/21

花言葉が届く。流石ですAmazonお急ぎ便。トレカがとつかさんで運命を感じ部屋に飾る(飾ってある)ストーリー仕立てすごく良いね考えた方に金一封を差し上げたいすごく良い……………塚ちゃんの役といいすごく良くて良くてねほんとに良くね………

 

10/1

えびコン。初の城ホ。とても楽しかった!とつかさんソロで泣きそうになったしふみきゅんソロでも泣きそうになったし最後の世界一も泣きそうになった。まだ泣いてない!!!(大声)MCくそ面白くてめっっっちゃ笑った

 

10/2

えびコン昼公演。席がすごく見やすかった!とつかさんソロ上半身裸ででてきて!?!?ってなったけど泣いたスタトロも近くてみんな近くてはしちゃんの横顔ちょー美しかった塚ちゃんかわいかった戸塚さんは反対見てたかな?とりあえずたぶん誰の視界にも入ってないと思うきのうのことなのになんか全然覚えてないの辛い(いつも)

 

現在

相変わらずずっとえびをきいてる

 

 

怒涛の9月を過ごしてきました。ありがとう2016。(はやい)