サーティワン!

 

 

Twitterじゃ文字数足りない!と思いこれが書きたいがために作ってみた

日本語不自由な人間がただただ自己満足のためだけに書きます

 

6月からはじまったチャレンジザトリプル!うえすとさんたちのおすすめフレーバーも公開されております

7/9現在で

桐山さん3回

りゅせさん3回

他メンバー1回

桐山さんを頼むも失敗1回(敗因は田舎すぎてスウィートブーケがなかった)

食しました。えぇ。食べました。

全部食べたらやりたかったんです。

 

 

自分的サーティワン選手権!!!!!

 

 

味覚は完全に人それぞれですのでわたしの味覚でのランキングです。

でもやりたかったんだ!!!!!(100%自己満)

ついでにわたしの味覚事情ですが基本的に食べれないものはありませんただ好んでまで食べないっていうのがある感じです(どうでもいい)

3つのフレーバーを総合的に、また食べたいかどうかから順位をつけていきたいと思います!

 

 

さっそく第7位!!!!!

 

(б∀б)中間淳太

ロッキーロード&ラプポーションサーティワン&ナッツトゥユ

f:id:mhkomm:20160626151612j:image

 

じゅんたくんには申し訳ないのですが二度と食べたくないです(ひどい)基本的に甘くてくどいのが好きじゃないのでロッキーロードは飲み物ないと食べれなかった(ちょうどオレンジジュースを買ってて助かった)そしてマシュマロもそんな好きじゃない。ラプポはまだ許せるけどこれにナッツトゥユーとなると地獄でした(ほんとにひどい)そうナッツもそんなに好きじゃない!!!ボンボンとは味覚が合わないのかな。ダントツです。ダントツで最下位。

 

 

第6位!!!!!

 

('・ェ・`)小瀧望

オレオクッキーアンドクリーム&チョップドチョコレート&バナナアンドストロベリー

f:id:mhkomm:20160626160143j:image

 

全然嫌いじゃないってのだけ言っておきたいです。ただバナナはあかん。敗因はバナナ。あと全体的に甘すぎる。甘い連続はちょい辛い。オレオクッキーアンドクリームはずっと食べていられない甘さじゃないですか。でもチョップドチョコレートはじめて食べたけど普通に美味しかったのんちゃんありがとう!

 

 

第5位!!!!!

 

(`‐´)神山智洋

ラブポーションサーティワン&チョコレートクッキークラックル&チョコミント

f:id:mhkomm:20160626153520j:image

 

わたしチョコミント大好き芸人なのになぜこの順位なのかそれは完全にチョコレートクッキークラックルのせいです(きっぱり)クッキーくどい!くどかったもっさりしてた!これさえなければもっと上位にくい込めてましたプラスチョコミントのおかげでこの順位ですチョコミントなかったらのんちゃんに負けてましたね神ちゃんが推してるラブポも今回ではじめて食べたけど甘くなくて良い!チョコミントという選択をしたことには拍手喝采ですありがとう

 

 

第4位!!!!!

 

 (θヮθ)濵田崇裕

チョコミント&ナッツトゥユー&バニラ

f:id:mhkomm:20160626160209j:image

 

わたしチョコミント大好き芸人なのに濵田さんがこの順位なのはナッツトゥユーという選択をしたから(2回目)ナッツトゥユーさえなければもっと上位に食い込めたよ濵田さん!!!(これも2回目)神ちゃんより上位なのは全体的な甘さが神ちゃんより控えめだったからナッツトゥユーそんな好きじゃないけどまだバニラとチョコミントあったから食べれたこの2つのおかげで食べれたみたいなとこある(大袈裟)サーティワンのバニラとかはじめて食べたよはまださん。チョコミントトリプルだったら1位でした。

 

 

第3位!!!!!

 

(^ワ^=)重岡大毅

 ベリーベリーストロベリー&キャラメルリボン&ポッピングシャワー

f:id:mhkomm:20160626161647j:image

 

すごく王道だよね。王道すぎるぐらいの王道で重岡さんすげえよ。キャラメルそんな好きじゃないのでキャラメルリボンはじめて食べたんですがキャラメル感そんなにないしそんなに甘くないし普通に食べれて自分でびっくりぽんしてました。ベリーベリーストロベリーは普通に食べますしポッピングシャワーも食わず嫌いだったんですけど食べれるようになったので!嫌いなものもなく飛び抜けたものもなくド普通だったのでこの順位です。※重岡さんの食べたあとお腹下したので順位下げてやろうと思ったけどあくまで味でということで我慢しました。

 

 

第2位!!!!!

 

(´◇`)桐山照史

ポッピングシャワー&スウィートブーケ&ジャモカコーヒー

f:id:mhkomm:20160709215341j:image

 

これだけは言っておきます。桐山さんだからこの順位とかそんなんじゃないですからね!!!まず桐山さんのおかげ(?)でポッピングシャワーの食わず嫌いが治りましたありがとうございます。それにジャモカコーヒーってサイコーです大好きです(チョコミントには負ける)それにスウィートブーケ!これがまた美味しい!美味しいですこれうまいです!甘くない!想像してたより全然甘くない!うまい!なぜ家から一番近いサーティワン(車で20分)にないのかがわからない!なんでなの!でもさすが桐山さんです!3つとも良きフレーバーでした!これだいぶ重岡さんと間あいての2位です!

 

 

 

そしてそしてそして

第1位は!!!!!

 

(ノノ_☆)藤井流星

ピーチメローエクストリーム&テンプテーションアイランド&ベリーベリーストロベリー

f:id:mhkomm:20160709215429j:image

 

りゅせさんサイコーオブサイコー!!!サイコーオブサイコーです!!!(大事なので)全部爽や~か~フル~ティ~で完全に好きです。3つとも好きです。果肉です。果肉サイコー。ピーチメローエクストリーム超絶うまい期間限定じゃなかったらチョコミントの上をいくレベルでうまいです(いくとは言ってない)テンプテーションアイランドもうまい果肉!ベリーベリーストロベリーも普通にうまい果肉(うまい果肉しか言ってない)爽やかとにかく爽やか甘いのがなく爽やかお口が爽やかサイコーですりゅせさんサイコーです!りゅせさんサイコーーーーーーー!!!!!!!(言いたいだけ)

 

 

 

 

 

ハイ!いかかでしたでしょうか…!ただこういうのをやりたかっただけなんですけどすごい満足してます!!!!!大満足!!!!!

最後の方は語彙力~ってなりますけどご愛敬で(´◇`)

これからもサーティワン通いが続きそうです変な貢ぎ癖は治らないもんですね(小声)

 

 

 

最後にわたしのおすすめフレーバーをのっけておきます!

 

チョコミント&ジャモカコーヒー&ピーチメローエクストリーム

f:id:mhkomm:20160709215052j:image

 

うまいただこの一言に尽きる。

 

※友人と地元のサーティワン巡りをしたんですがゆっくり座りながらうえすとさんの映像をみられる店舗を見つけましてまた次なにかありましたらお世話になろうと決めました。