これからのこと

※たまに汚い言葉が書かれているので、ご了承の上お読みいただけますと嬉しいです。 2018年9月1日、A.B.C-Z Love Battle Tour 大阪公演に行ってきました。 最初に行ったのは神戸でした。A.B.C-Zが好きで戸塚さんが好きでした。好きなんだが好きなんだ!ワンモ…

正門さんの話。

どうもお久しぶりです。 なにか書きたくなったので書いてみることにします。自分の中でのまとめ的な感じで書いてきます。忘れがちなので(笑) 今回は正門さんについてつらつらと書いていこうかなと!思っています! ツイート等見ていただければ察していただ…

最終的に戸塚田の話!

9/5にA.B.C-Zの神戸公演に行ってきました。皆さんお気づきのとおりだと思うんですが、今の私の気持ちをつらつらーーーっと書いていこうかなと思います。 大阪城ホールが最初で最後のえびコンになると思っていたんだけど、色々縁がありまして神戸公演にも参加…

ありがとう!

5/19のサクラパパオーから7/30のえびコンまで何も現場がなかったのです。 よく私生きてたな!!!!! 現場がなかったプラス少しばかり私生活が忙しくていつの間にか何もモチベーションがなくなっていたというずっとオタクをしてきた人間には絶体絶命の危機…

戸塚祥太が世界遺産になるまで

お久しぶりです。どうもどうも。 2016年はA.B.C-Z沼に落ちるまでをつらつらと書いていたんだけれど今なにか書きたい気分なので友人に戸塚さんを好きになるまでとかいいんじゃない?とアドバイスをいただいたのでそのままそっくりパクらせていただいて書こう…

ぜろからひゃくになるまで!

見事にえび沼に落ちましたどうもどうも!どうもこんにちは! そんなわたしがえび沼にズブズブいく感じがすごくきれいだった気がしたので(自分で言うな)文字にしてみようって思いました。 8/27以前 えび?全く興味無いただうえすとさんといることが多いから…

サーティワン!

Twitterじゃ文字数足りない!と思いこれが書きたいがために作ってみた 日本語不自由な人間がただただ自己満足のためだけに書きます 6月からはじまったチャレンジザトリプル!うえすとさんたちのおすすめフレーバーも公開されております 7/9現在で 桐山さん3…